本ページはプロモーションが含まれています

40、50代のたるみ解消!超音波で人気の美顔器はこれ。口コミは?


夏の日差しは思った以上に肌にダメージを与えますよね。ちょっと前までハリがあったはずなのに、鏡をみると「え?」って思わず声が出るくらい疲れた肌になってたりして、、、

数年前の写真のままだと思ってたのに、なんか落ち込みます。

でもふさいでいるともっと老けこんじゃいますよね。それならって、自宅でリフトアップや美肌にしてくれるものを調べていたら、たくさんの口コミやレビューを集めている美顔器を見つけました。

でも、美顔器って本当にたるみに効果あるの?若返ったりできる?などといろいろ気になりますよね。

そこで今回は特に、40代以上の方々が感じた使用感や効果を実際の感想とともに、ランキングでも人気の美顔器をご紹介します。

ラジオ波美顔器 ランキング

美しさを追求したい方々にとって美顔器はやはり注目したいものですよね。楽天でもかなり売れているようです。

楽天市場での美顔器の人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
Check!>>ラジオ波美顔器 人気ランキング TOP30[楽天]

そんな中、特にたくさんのレビューを集めていたものがこちらです。


エビス 超音波美顔器 ツインエレナイザーPRO2 40代以上の方への効果は?

エステにいけばそれなりに効果が実感できるのでしょうけれど、なかなかそういうわけにもいきませんよね。そこで、自宅でできる美顔器、ツインエレナイザーPRO2はどんな使い心地なのでしょう?気になります。

ちなみに、レビュー件数は23400件以上で、総合評価は3.5以上でした。 

では、実際にツインエレナイザーPRO2を購入された方々の感想・口コミを見てみましょう。 

45歳ですがこの美顔器のお陰でお肌だけはいつも褒められます。テレビを見ながら気軽に使用する事が多いです。使い方も簡単で美容液もセットなのがいいですね。

☆いろいろ調べた結果、よいというレビューが多いので思い切って購入。結果は買って正解。昨晩初めて使用しましたが、今日の朝から化粧のノリが明らかに違います。肌のくすみがマシになり、お肌が若返った気がします。(40代女性)

美容クリニックでイオン導入していますが、それと同じくらいの効果があると思います。毛穴が引き締まり、ワントーン明るく、そして顔全体が引き締まったきがします。。(40代女性)

☆月に1度通ってたエステをやめ、手軽に家でできるこの商品を購入。まだ数回の使用ですが一回目からフェイスラインがスッとなったような気がします。気になるほうれい線も少し薄くなったように思います。。(40代女性)

アレ? 肌が明るく、小顔に?気が付いたのが3日目! まだ1週間だけど、ほうれい線が薄くなった?みたい。 化粧ノリはもちろん、化粧クズレも気にならなくなりました。 毎日、マッサージを楽しんでます!(50代女性)

☆使用して1ヶ月経ちました。主な目的はリフトアップですが、少し小顔になった気がします。キメも整い、化粧のりも良くなりました。ジェルを洗い流さなくて良いので、とても楽です。(60代女性)


その他の口コミはこちらから[楽天]

んんん〜ん!なかなか高評価ですねぇ。美顔器とか美容系の商品って、20代の若い人たちが「効果あった!」っていうレビューが多いとあんまり信用できない私ですが、こちらの商品は確かな使用感情報って感じがします。美顔器も、原液も魅力みたいですね。

エビス 超音波美顔器 ツインエレナイザーPRO2 どこがいいの?

人気の超音波美顔器 ツインエレナイザーPRO2ですが、どんな特徴があるのでしょう?

簡単本格エステ!

1日10分程度、週に2〜3日、お肌の上を滑らせるだけで、エステ帰りのような肌に!

3つの機能で美しさUP

1.イオンクレンジング:洗顔で落としきれない汚れを電気の力でイオンに吸着!しっかりと毛穴の奥まで綺麗にします
2.ツイン導入:超音波とイオントリートメント効果でぐんぐんぐんぐん、肌の奥まで美容液が浸透します
3.ツインリフト:高周波+超音波でハンド以上のマッサージ効果でより引き締まった小顔にしてくれます

高濃度の原液がセット!



 ・モイスチャーローション(化粧水) 125ml
  ⇨イオンクレンジングに。古い角質をとって肌を柔らかく。
 ・オラージュマンダリン10ml
  ⇨ニキビや毛穴の気になる方に。肌にハリを与えて毛穴レスへ。
 ・Cエッセンス(ビタミンC美容液)20ml
  ⇨ビタミンC誘導体をたっぷり含んだ美容液。ツイン使用時に。
 ・MC100 (植物性コラーゲン原液)10ml
  ⇨大豆由来の植物性コラーゲン。お肌にツヤを与えます。
 ・EX100(植物性プラセンタ原液)10ml
  ⇨シミやくすみが気になる方に。植物性由来のプラセンタで透明感のあるお肌に。


これらが美顔器と一緒に送られてきます。ご自分が気になる部分に合わせて、どんどん肌に浸透させちゃえますね。

さいごに

エステに行くのは時間がかかるし、何より費用がかかります。エステの効果はわかるけれど。。。。なんて方は、本当に便利ですよ、美顔器。確かに、美顔器をしたかしないかというのは、後から写真をみると「え!こんなに変わったんダァ」と効果がわかったりします。人にやってもらうのが好き!という方には合わないかもしれませんが、自宅でのんびり、でも効果を出したい!という方にはもってこいなのかもしれませんね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする