本ページはプロモーションが含まれています

パーフェクトポーション 虫よけ効果とアロマ効果は?口コミはこちら


もうそろそろ虫刺されが気になる季節ですよね。私も昨日さされたらしく、しかも3箇所も!油断していました。

虫除けスプレーをすればよかったのですが、虫除けスプレーって臭いが臭かったり、べたついたりして、ついおっくうになってしまいます。香りがよくて、使用感がさらっとしていて、オーガニックなものはないかなぁと調べていたら、今人気の虫除けスプレーがあることがわかりました。それがパーフェクトポーション。天然成分の香りの力で虫から守ってくれて、なんと生後6ヶ月の赤ちゃんから使えるものなんです。

ただ、天然成分というとなんとなく「効果が低い」とか「あまり効かない」と思ってしまいますが、実際はどうなのでしょう?ちゃんと虫から肌を守ってくれるのでしょうか?使用した方の評判が気になります。

今回はそんなパーフェクトポーションの虫除けスプレーについて、効果や感想をご紹介します。

虫除けスプレー ランキング

虫除けスプレーの中でもパーフェクトポーションはやはり人気ですね。何種類かの虫除けスプレーがランキングに入っています。

楽天市場での虫除けスプレーの人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
Check!>>虫除けスプレー 人気ランキング TOP30[楽天]

パーフェクトポーションのレビュー件数が多いのはこのショップさんでした。

パーフェクトポーション アウトドアボディスプレー エクストラ 親子セット

レビューが多く寄せられているのは 125ml+50mlの大小スプレーが2本組になった親子セットです。

パーフェクトポーション アウトドアボディスプレーエクストラ 親子セット 購入者の声

人気のパーフェクトポーションの虫除けスプレー親子セット。本当に効果あって、肌に優しいのでしょうか?気になります。

レビュー件数は1213件以上で、総合評価は4.5以上!これはかなりの高評価ですね!期待できます! 

では、実際にパーフェクトポーション アウトドアボディスプレーエクストラ 親子セットを購入された方々の感想・口コミを見てみましょう。 

<ここがいい!>

☆独特の香りですが、ハーブの香りが好きなので問題なく、子供も嫌がらずにつけてくれてます。効果の持続性は低いかもしれませんが、ディート不使用で、化学香料の香りが苦手な私には、無くてはならない必需品です。小さいサイズは持ち歩いてこまめに散布、大きいサイズは玄関に置いてます。(^^)

☆就寝中に蚊の音で目が覚めてしまったときに、3プッシュぐらい布団や枕元に吹きかけると蚊がいなくなるので効果はあるようです

☆やっぱり虫除け用なのでスプレーした時はかなりの香りの強さですが、刺激でくしゃみが出ることもなく、娘はイイ香りーと言ってるので買ってよかったです。効果の程はダニよけとしても効果あるようです

☆ニオイで虫を寄せ付けないだけあり、ニオイは強いと思います。私は好きな匂いです。効果の実感は、塗り漏れがあるともれなく刺されます。手の指まで気が回らなかった時、足首が少し出てる、こういう場合は刺されましたね。そこももれなくスプレーすれば、結構効果はあると実感。安心して使えるのでもうこれからドラッグストアの虫除けは買わないと思います。

☆私は好きな匂いだったけれど、子どもには不評でした…。

☆好きな香りで、満足です!幼い娘と一緒に使用していますが、虫がよって来ません

その他の口コミ・レビューはこちらから[楽天]

香りは本当にそれぞれ体に合う合わないがあって、また体調にもかなり左右されるので、合わない人や合わない時もあるんですよね。香りもハーブ系のスパイシーな香りが嫌いでなければ大丈夫そうです。虫除け効果もちゃんとあるようですね。ダニの話がありましたが、私も以前、ダニが大発生した時にはユーカリで退治しました。あの時は自分でスプレーを作ったのですが、パーフェクトポーションのようなものを知ってたら!と思ってしまいました。

パーフェクトポーション アウトドアボディスプレーエクストラ 親子セット どこがいいの?

こんなに人気のパーフェクトポーション アウトドアボディスプレーエクストラ 親子セットですが、どんな特徴があるのでしょう?

ディート不使用

ディートはもともと、米軍がマラリア予防のために開発した化合物。虫や昆虫などの退避剤。そんな強い性質のディートは使っていません。

100%天然成分

高い香りの力を持つペパーミント、ユーカリ、ティーツリーの精油をブレンド。精油の濃度を高めることに成功し、ケミカル剤に劣らない虫除け効果を持っています。

大小2本セット

大きいスプレーは125ml、小さいスプレーは50ml。おうち用と携帯用、玄関に置いておく方と、車に入れておく用など、使い方を変えて備えられるのがいいですね。

さいごに

化学物質で虫を避けるのではなく、精油とかアロマの力で虫を遠ざける方法はとても原始的だけれど、安全に自然に虫にさされないようにできるのは安心ですよね。体や肌に直接スプレーしなくても、枕元とか、洋服につけたりすることもできて香りのバリアをはってくれるなら、使い方が広がります。肌が弱い小さなお子さんや高齢のご家族も合わせて、みなさんで使えそうな虫除けスプレーですね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする