本ページはプロモーションが含まれています

世界一やせる?スクワット1日3分で脚やせ美尻を叶える方法 口コミ


もう夏になっちゃって、今からじゃ無理だろうだろうな、ダイエット。
体重を減らすよりむしろ引き締めたいんだけど、暑い中汗かくの嫌だなぁ。

なんか手軽に、簡単に、無理なくスレンダーになる都合のいい方法ってないかなぁって思ってたら、朝日新聞の書籍紹介のところにあったのが
「世界一やせるスクワット」
って本。

1日3分で結果がでるって噂、、、そんなわけないと思いつつ、ちょっと口コミとか気になっちゃって、今回はその本について調べてみました。

ダイエット本 ランキング

たくさんのダイエット本の中でもスクワットは人気ですね。

楽天市場でのダイエット本の人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
Check!>>ダイエット 人気ランキング TOP30[楽天ブックス]


世界一やせるスクワット 体験談

坂詰 真二さんが書いた『世界一やせるスクワット』は、やっぱり新聞で紹介されたからでしょうか、売れてますね!でも効果が伴わないと買っても仕方がありませんよね?

そこでまずは、実際に本を購入された方々の感想・口コミを見てみましょう。 

☆この本のスクワットなどはそんなにしんどくなくて、やり始めて2週間経ちましたが体脂肪率が下がり見た目もかなり引き締まりました。

☆産後、授乳をやめたタイミングで1か月程で5kg以上増えました。でもこちらに出会い、正しいスクワットを教えて貰い、たった1週間で効果が出ました
足が引き締まりつつあるのと、おなかが少しへっこみました。しかも、たった30回で週2~3回でこんなに効果があるなんて!!

☆半月で2キロ、1ヶ月で4キロ。30代も半ばで、まさかの体重の落ちに感謝してます。ただスクワットの説明が初心者向けではない気がします。

☆スクワットより書いてある食事制限の方が厳しい、、、

☆産後6ヶ月までに体重落としたくて購入。開始して4日目ですが、1.5キロ減量

☆分かりやすく、続けれそうです。結構効いてるので効果が少しづつ出てます。オススメです。

口コミにもあったのですが、この本のスクワットは毎日やってはいけないそうです。筋肉を育てるにはインターバルが必要とのこと。そのあたりもきちんと説明しながら頭でも体でも身につけていける本みたいですね!産後の引き締めにも効果大なのは、簡単に実践できるからこそなんでしょうね!

ちょっとだけ本の中身をご紹介すると、こんなことが書かれています。

スクワットが最強のソリューションです
スクワットは一生リバウンドしない王道ダイエット
坂詰式4週間プログラムで体型が変わる!
スクワットを取り入れてます!成功者たちの声
「世界一やせうスクワット」の使い方
坂詰式やせるスクワットの秘密
4週間プログラムと4つのルール
いよいよ実践スクワットメソッド
やせる食生活でダイエットが急加速



世界一やせるスクワット どこがいいの?

こんなに人気の『世界一やせるスクワット』ですが、どんな特徴があるのでしょう?
多くの人に受け入れられて売れている理由が知りたいですよね。

正しいスクワットでやせる!

忙しい方でも、これだけで全身運動ができるのがこの”スクワット”。でもただスクワットもどきをやっていても効果がありません。正しいスクワットこそ、理想のボディラインを手に入れる事ができるんです。

1日3分だけ

高い負荷をかけるスクワットをすることで、回数に頼る事なく美脚や美尻が実現できます。

4週間で変わる!

坂詰式のプログラムで4週間、とりあえず4週間実践する事で体型に変化が現れてきます。

論理的に説明されている

とかく「スクワットでしょ!」と自己流でやってしまいがちですが、どうして坂詰さんのスクワットが”正しいスクワット”で、どうして”世界一やせるのか”を、論理的に説明してくれています。なので、自分がスクワットをする時に
どこをどう動かしているから効くんだ
とか
動かす時にどこに意識を向けているから効くんだ
ということを整理しながら実践できるので、やみくもに回数を重ねなくても、効果を出したいところに効果的に力を加えることができるんですね。

さいごに

効果が出てしまえば、効果を実感できれば、その先って続くんですよねぇ。モチベーションが上がる!この、一見とても大げさで、詐欺か?って思うようなタイトル「世界一やせるスクワット」、正直いかがわいいなと思いつつ、なんかそそられちゃいます。しかも、中身を覗くと、ほんとに短い時間でも効果的に結果を出すべく紹介されているトレーニングなので話が早い!しかもいろんなポーズを覚えなくていいのがなにより簡単!そりゃ、ジムなんかでいろいろな器具を使っていろいろな筋肉にアプローチする方法ももちろんありますが、1つのトレーニングを効果的に、全身に、太ももにも、お腹にも、お尻にも、冷えにも、疲れにも効いちゃうスクワット。すごく魅力的ですよね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする