本ページはプロモーションが含まれています

女の子のハロウィンはアリスのコスプレ!楽天で人気3選はこちら


ハロウィーンにはぜひ可愛いコスプレさせたい!っていうママさんたち、たくさんいらっしゃいますよね。特に可愛くて注目されちゃうのが不思議の国のアリス。

可愛いアリスになれちゃうドレスは楽天でもとっても人気です。
でも、いくつかアリスのドレスを扱っているショップがあって、どこにしようか迷ってしまいますよね。

今回はそんないくつかのショップの中から、多くの感想が寄せられていて、評判もいいアリスなドレス3種類を口コミも交えながらご紹介します。

ハロウィーンコスプレ女の子用 アリスの水色

女の子用のアリスドレスでもっとも多くのレビューが寄せられているワンピースがこちら、キャサリンコテージのアリスの水色。

こちらのドレスの大きな特徴は、袖を外して長袖ドレスから半袖ドレスに変身できるところです。ハロウィーンの季節には長袖、春先などのディズニーランドへのお出かけでは半袖に、という具合に調整できるんです。
また、スカートにはチュールレーズがついてるからパニエなしでもふんわり

大きなリボンが胸元とカチューシャに施されているのも可愛いですね。

全体的にフリルが贅沢に施され、ドレッシーなイメージです。
サイズは90〜130まで揃っており、小さなお子さんにも対応しています。

口コを見ていると、このお値段でこのドレスは安い!質感もよくて可愛い!というレビューが多く見られますね。

その他の口コミは、

>家の子は細身で90を普段着てますが90がなかったので100にしましたがちょっと大きいですが、来年も着れるし100で良かったと思ってます。値段より高く見え生地もしっかりしています。長袖にも半袖にもなるので1年通して着れる感じです。ユニバーサルにハロウィーンで着せたのですが、想像以上にスッゴく可愛かったです。

>身長 97.5センチの孫に、クリスマスプレゼントとして、110センチ用を買いました。来年のハロウィーンにも着せられます。寒い日には長袖だし、襟ぐりが小さく,下着を着せても,外から見えないので、風邪を引く心配をしないですみそう。生地質良く、縫製も丁寧です。

>今年のハロウィーンパーティのときに着せました。コスプレというより、本格的なアリスになれます。ちなみに娘は身長95cm、体重14kgで、サイズ100を着せました。ちょうど良い感じでした。

>幼稚園のハロウィーンパーティー用に。とても落ち着いた色味の水色で(グリーンがかった水色)すごく気に入りました。安っぽくなくていいです!娘は身長118cm、サイズは130と140で迷いましたが結局130cmにしました。比較的ゆったりしているので数年は着られそうだなと思います。

とあり、 14300件の口コミがありながら平均評価は4.7点以上とかなり好評ですね。

ハロウィーン コスプレ女の子用 アクアドレス(リトルプリンセスルーム)

こちらのアクアドレスは素材がしっかりしていて、デザインもシンプルなのでエプロンを外してワンピースとしてもお召しになれます
他のアリスドレスには珍しいジュニアサイズの160があるのも特徴です。

エプロンはスクエア型で全体的に清楚なイメージを醸し出しています。

よりスカートをふっくらさせたいならパニエ付きも便利です。

口コミでは、安いのにしっかりしていてワンピースとしても可愛い!というレビューが多く見られますね。

・2歳になったばかりの娘に100を購入。他のプリンセスのも色々見ましたが、やっぱりアリスが可愛いと思い決めましたが正解でした。
作りも値段が安いのにしっかりしています!

・アリスの衣装をハロウィーン用に購入しましたが、値段が安かったので、ペラペラな物だと想像していましたが、しっかりした生地だし、細かな布の始末もされてあったので、いい買い物が出来たと大変満足しています。カチューシャも普通でしたし、娘もとっても喜んでいます♪

・90でジャストサイズ、100でゆったりめ、というサイズ感の子供に100で購入。やっぱりちょっとゆったりめですが着せられてる感は無く、いい感じでした。特にカチューシャが子供のお気に入りなようで、家で常につけてます笑。スカートのフリルは甘すぎず、エプロンを取り外して結婚式に着ようかなと。作りはなかなかしっかりめ。

とあり、564件の口コミがありながら平均評価は4.7点以上とかなり好評ですね。

ハロウィーン コスプレ女の子用 不思議の国のアリスコスチューム(天使のドレス屋さん)

こちらの不思議の国のアリスコスチュームは、スカートの中にパニエが内臓されているのが大きな特徴です。パニエを用意しなくてもふんわりしたシルエットになります。付属の黒いリボンをつければ、ちょっと大人っぽいアリスにも変身できそうです。

エプロンはラウンド型で、全体的にキュートなイメージがあります

口コミを見ると、

・いろいろなアリスの洋服を見ていて迷いました。結果、フリフリのものよりシンプルかつ可愛らしさもあるこちらのドレスで正解でした!さすがは、某遊園地で衣装を手掛けているというだけあってお洋服のバランスがとてもいいです!

・同じ100センチでも他の所の衣装よりも着丈が少し短めという所にも惚れました!色がとても綺麗です。

・上品な水色でアリスそのもの!生地もしっかりしています。実際に着てディズニーいきましたが本物のアリスに近い水色でした!ワンピースは洗濯してもへたれずでしたよ!!

と評価もいいですね。

さいごに

今回はハロウィーンで女の子に着せたアリスのコスプレ商品の中から評価の高い商品をピックアップさせていただきました。

小さい頃だからこその可愛さってありますよねぇ。そりゃ大人になってからでも着られますが、子供のバランスにしか生み出せない愛らしさが、こういうドレスを着るとより一層際立ちます。写真も動画も撮りまくり必至ですねっ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする