本ページはプロモーションが含まれています

ハロウィーン仮装にゾンビコスチューム。女性にオススメ3選はこちら


ハロウィーンというとやっぱり仮装ですよね。
毎年、仮装をした若い人や外国人の方々がこぞって着飾ってますよね。
毎年人気があるコスプレはゾンビ。ゾンビというとマイケルジャクソンのスリラーで踊っていたみなさんを思い浮かべます。

ドラキュラやフランケンみたいなものいいんですけれど、女の子、女性ならではのおしゃれな衣装を見つけました。

そこで、今回ご紹介するのは怪しげな魔女、ドレッシーな骸骨、そして血だらけナースの3種類。お気に入りはあるでしょうか?

ハロウィーンコスプレ 魔女ソンビ

いかにも森の奥なんかに潜んでいそうな悪い魔法使いですね〜。

こちらのセットには帽子、ワンピース、エプロンそして血糊セットが含まれています。

コスチュームは伸縮性のあるフリーサイズだから、とっても着やすいんですね。(バスト:約~100cm、ウエスト:約~92cm、丈:約138cm)

ゾンビコスプレに似合うウィッグをお探しの方はこちらからご覧になれます[楽天]

ハロウィーン 骸骨レディコスプレ

インパクト抜群なのにおしゃれ感も忘れない、そんなホラーテイストの骸骨レディコスプレです。

トップス部分とグローブは伸縮性のある素材を使用しています。

セットにはベール、ワンピース、グローブが含まれます。



スカートをふっくらさせるパニエをお探しの方はこちらからどうぞ[楽天]


ハロウィーン ゾンビナース コスプレ

血まみれのナースコスプレです。人目を引くこと間違いなし!

セット内容はカチューシャ、ワンピース、赤腰飾り、血糊セットが含まれます。血糊セットで自由にペイントして、オリジナルのゾンビアレンジができます!

生地は伸縮性があります。開閉はフロントファスナーです。



さいごに

今回はハロウィーンコスプレの中からゾンビ系のコスプレをピックアップさせていただきました。

私はまだゾンビコスプレをしたことがないので興味津々です!どうせコスプレをするなら目立たないと!!なんて想像しちゃいます。10月は週末ごとに仮装を楽しむ人たちもいるみたいなので、週ごとにテーマを変えて仮装しても面白いかなぁ。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする