本ページはプロモーションが含まれています

とかすだけ!髪の静電気を抑えてさらさらツヤツヤになるコームはこれ

髪がパサパサになってしまうのは静電気と乾燥のせい。フォームをつけてもジェルをつけてもいわゆる”アホ毛”が気になってしまいます。

それが、とかすだけで静電気が抑えられるというコームがあることを知ったんです。

それがラブクロム。サラサラで艶髪になると評判です。本当にとかすだけなのでしょうか?ちょっと信じられない気もします。

そこで今日は、どうしてとかすだけでさらさらで艶やかな髪になるのか?という理由をレビューなども交えてご紹介します。


ラブクロム どんな櫛?

とかすだけでヘアケアできると評判のラブクロムですが、一体、どのような製品なのでしょうか?

本当にとかすだけでサラツヤ?

ラブクロムがサラサラになる理由は?気になりますよね。ラブクロムは、実に基本的なメカニズムによってとかすだけというシンプルなヘアケアを可能にしています

静電気を抑える!

髪のパサつきの原因は主に乾燥と静電気。特殊技術により表面摩擦を70%低減させることで静電気を低減し、さらに髪への摩擦を最小限に抑えたことで、キューティクルが守られ、さらさらなうるおい髪を実現できます

衛生的

「JP Chrome-Tech®」という技術により、コームを極限まで硬く、なめらかな加工に仕上げました。このことで表面の空洞がなくなり、バクテリアが付着しづらく、いつも清潔に使っていただけます。

地肌にやさしい

コームの先端が球状になっているので、とかしている時に地肌をいじめることなく安心して使えます

超軽量

35.5gという軽さ!毎日使っても負担が少なくサラツヤ髪を手に入れることが出来ます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラブクロムは、ブラッシングの間におきてしまう摩擦に注目し、摩擦を少なくすることで髪の乾燥と静電気を減らすことができたようですね。確かに、ブラッシングやコーミングは必ず髪と摩擦が起きます。ただ、”とかせば落ち着く”となんとなく信じ込んできたもので、「確かに!」と納得してしまいました。

こんな人にも使って欲しい!

ラブクロムは摩擦が少なく軽いコーム。それだけにこんな方々にも使って欲しい商品です。

年齢を重ねた方に!

地肌が弱り気味で髪が細くなってしまった方に、ラブクロムは使って欲しいコームです。強度が高く、軽く、摩擦が少ないので優しく髪をとくことができ、美しい髪を守りながら髪が本来持っているツヤやハリを引き出していきます

猫っ毛やくせ毛の方に

使えば使うほど髪が素直になっていく…ラブクロムのコームで今まで無理矢理伸ばそうとしてきた髪がまとまりやすくなります

お子さんに!

子供の髪は細くてデリケート。だからこそ摩擦で傷めてしまうのはもったいないですよね。ラブクロムで優しくとかしてあげたら、より艶やで清潔な髪を保ってあげられます



ラブクロム テツキラインプレミアムブラック 口コミでの評判

メカニズムは確かに納得できるけれど、使った感じとはまた違うもの・・・本当に静電気はない?どんな効果?と、気になります。

では、実際にラブクロムテツキライン プレミアムブラックを買った方々の感想を聴いてみましょう。

<ここがいい!>

髪がツヤツヤになって、硬めで膨らみがちだった髪の毛が落ち着いてきました。いつもはパチパチいいながら静電気でふわついてたブラッシングも、全然パチパチいわなくなりました。気にしたことなかったけど、クシで全然ちがうんだなーと感動です。

☆TVやレビューの通り本当に静電気がなくなります。いつも髪が張り付いてバチバチしていたのが、嘘のようです。

☆何をしてもパサパサになる髪質に本当に悩んでました。軽くゆっくり梳かすだけで艶髪になれました

☆片側だけこのコームでとかしてみたら、使っていない側との違いが歴然!片側だけツヤ髪になってました!



さいごに

ブラシではよく椿油が浸透しているとか、マイナスイオンが出てると謳っている商品ってありましたが、それとは明らかに違うんですよね〜。私は髪が細くて長いので本当によく絡んで、アホ毛も多いんです。このラブクロムなら、そんな私の髪も落着くのかなぁ…。まあ、髪質にもよるとは思いますが是非使ってみたい!って思っちゃいました。湿気が多くて広がりやすい季節・・・くしを買えるだけで落着くなら、ほんと!便利ですよねぇ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする