本ページはプロモーションが含まれています

ラブクロム 長い髪にオススメのコームと効果的な使い方はこちら!


髪がまとまらないって、とってもストレスですよね。とかしたって髪が絡まってコームが止まって痛いし、とかせばとかしただけなんだか髪がどんどん広がる気がするし、髪の表面からぴょんぴょんと細い毛が跳ねてくる…。思い返せば髪を洗う時にもすっごくひっかかって髪の毛を傷めている特に急いでいる朝なんて「もーなんとかして!」って思っちゃいます。

先日、ラジオで山瀬まみさんが片側の髪だけとかしたら、とかしていない髪とのツヤが全然違ってしまったって話を聞いたんです。それがラブクロムのコーム。普通にとかしただけでも違うのに、お風呂で使ってもいいみたいなんです。

そんな使い方ができるラブクロムの中でもオススメのコームと、どんな風に使ったら効果がある?など、今回は調べてみました!

ラブクロム NAMI LINE プレミアムブラック

 
ラブクロムは何種類かありますが、特に絡まりがちな長い髪に効果的なコームがこちらです。

ラブクロム NAMI LINE プレミアムブラック どこがいいの?

長い髪にやさしいコームと評判の波ライン。具体的にどんな性質があるのでしょうか?

波刃でやさしく

コームの背部分にある波型の刃は特に細く絡まりやすい髪を守るために開発された形。コームを横にして梳かす事で絡まった髪束をやさしくほぐします。

特殊技術のコーム

コームに使われている素材は特殊加工され静電気の発生を抑える効果があります。波刃でほぐした後に正刃でとかすことで 髪への負担を減らし、余分な髪のふくらみを抑え、健康的でつややかな髪にしてくれます

いつも清潔

なめらかに表面加工されたコームは、バクテリアの繁殖を抑え、いつも清潔に使うことができます

最上級加工品

プレミアムブラックは、クロマティックシルバーに比べて皮膜厚と強度を高めるための素材と、最高の技術を詰め込んだ最上級加工品。より髪に優しくヘアケアできるコームです。

ラブクロム NAMI LINE プレミアムブラック 使い方

波ラインのコームを使って効果的に長い髪をケアする方法がこちらの動画でご覧になれます。使い方の一例ですが、なんだかフェイスアップのマッサージにも見えますよねっ。

お風呂でラブクロム


お出かけ前のラブクロム



ラブクロム NAMI LINEプレミアムブラック 購入者の声

今、大注目のラブクロム NAMI LINEプレミアムブラック。実際に使った感じはどうなのでしょう?

ではラブクロムを購入された方々の感想・口コミを見てみましょう。

<ここがいい!>

☆お風呂上がりに髪を乾かす時に使っています。冬の乾燥時期にはこの目の粗さが髪が引っかかりにくいので重宝してます。

静電気が起きにくいので気に入っています。

☆くせ毛なので、ラブクロムを使ったら少ししっとりしてびっくりしました。寝癖直しも出来るので購入して良かったです。

<ここが残念!>

★思ったよりサラサラにならず残念


さいごに

ラブクロム専用のエッセンスはともかくとしても、この波形の刃で絡まりがちな髪を、しかも濡れた状態で使えるというのはとっても魅力的です。ちょっとゴツそうですが、35gと軽いので手が疲れてしまうなんてこともなさそう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする