本ページはプロモーションが含まれています

シーコラプラチウムの無添加炭酸パック たるみへの効果と口コミは?


鏡を見るたびに、「去年はこんなにほう線なかったはずなのに・・・」とか、「もっと肌にハリがあって、たるみなんてなかったのに」そんな風に悲しくなったり、年を恨んだりしてしまうことってないですか?

年を重ねると肌に変化があることはある程度覚悟はしていたけれど、こんな風に自分に振りかかる?って憂鬱な気持ちにさえなってしまいがち。少しでも自分に自信を持って、毎日過ごしたいですよね。

エステにいくなんてちょっと余裕はないけれど、それよりもすぐにできることはないかな?と探していたら、炭酸が美肌に効果があるって聞きました。先日は飲む炭酸水をご紹介して、ダイエットや逆に食欲がでない時に効果的な方法をご紹介したのですが、今回は炭酸パックが美容にいい!とのこと。

楽天でレビューが多く寄せられていたのが、防腐剤も無添加、シーコラプラチウムの炭酸パックでした。でも本当に効果があるものなのでしょうか?

今回は実際に使った方々の口コミでの評判と、その効果についてご紹介したいと思います。

炭酸パック シーコラプラチナム

シーコラプラチナムの炭酸パック 口コミは?

注目度が高いシーコラプラチナムの炭酸パック。たるみを解消してハリを取り戻してくれるのか、その効果の実感が気になりますよね。

レビュー件数は1600件以上で、総合評価は4.1以上と、評判の高さが伺えます。 

では、実際にシーコラプラチナムの炭酸パックを購入された方々の感想・口コミを見てみましょう。 

<ここがいい!>

☆使用後はたるみが無くなり、肌に透明感、モチモチになります。

☆たるみとハリの無さに悩んでいたので試してみました。普段の手入れは、高いマッサジークリームでマッサージしたり、ピーリングや超音波美顔器、マスクパックなどをしていましたが、ハッキリ言って、そのどれよりももちもちです

☆母と一緒にすぐ試してみました。使用後はモチモチ感アップで、母は目の下のたるみが解消したって喜んでました。

☆この炭酸パックは再購入です。12個入りでお得だし、ピリピリ感も気持ち良いです。1週間に一度使うとタルミがおさまる感じがします。またリピートします。

☆洗いながした後のモチモチ感はエステでやってもらったタンサンパックと同様でした。お値段もエステでは一回が2000円と高額なのでこちらの商品なら毎日でも出来ると思い次も購入しようと思います。毛穴も締まり顔全体もタルミがスッキリした感じです。

☆別のメーカーの炭酸パックを使っていたのですが、入手しづらくなったためにこちらを購入してみました。国産、無添加ということで、安心して使えました。非常に敏感肌なのですが、刺激はまったく感じませんでした

☆こちらは無添加・国産あと価格も安いので思い切って注文してみました。最初はパチパチこれが炭酸なんだと実感!
でも顔がヒリヒリ・・・だめかなぁと思っていたらヒリヒリしなくなりました。終わった後は、ツルツル毛穴が目立たないし顔が引き締まった感じでした!

☆美容液が垂れてきてしまうので、そこを改善してもらえたらもっといいです!

その他の口コミはこちらから[楽天]

こちらの炭酸パックは、たるみに効果があった!という声や、肌がモチモチになった!という意見が多かったように思います。それって肌に弾力が戻ったってことですよね。ハリが蘇ってきてるのかもしれませんよねっ。なんかワクワクしちゃいます!また、肌が弱い方も安心して使えているようですね。個人差はあるかと思いますが、無添加のパックはなかなか見つけるのが難しいので、肌に合って、しかも効果があったら本当に嬉しいですよねっ。

炭酸パック ランキング

シーコラプラチウムはランキングでもかなり高い人気商品になっています。他の商品にはどんなものがあるのでしょう?こちらから今売れ筋の炭酸パックがチェックできます!

楽天市場での炭酸パックの人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
Check!>>炭酸パック 人気ランキング TOP30[楽天]

シーコラプラチウムの炭酸パック どんなところが人気?

こんなに人気のシーコラプラチウムですが、どんな特徴があるのでしょう?

無添加

パラペンはもちろん、フェノキシエタノールといった防腐剤無添加というのは嬉しいですね。防腐剤無添加というと表示指定成分であるパラペンが入っていないけれど、表示義務のないフェノキシエタノールは入っているものが多い中、すごいです!

作りたて

自分で混ぜて炭酸パックを使うので、できたてをすぐに使うことができるから新鮮!

韓国でも人気

シーコラプラチウムが使っているのはヒト幹細胞エキス。これはコラーゲンやヒアルロン酸の元となるたんぱく質が含まれています。その効果は韓国でも大人気で、先進的な美容成分として評価されています。


〜〜〜〜〜〜〜〜

炭酸パックというと、フォームとか、シートをすぐにイメージしていたのですが、こちらはジェルタイプなんですね。ジェルの中で炭酸がプチプチいうんですねぇ。ちょこっと洗顔フォームに混ぜたら、すっごく贅沢な洗顔フォームにならないかなぁ、なんて、顔を洗う時も炭酸、パックも炭酸…できたらいいなぁ。

さいごに

混ぜて塗るだけで肌に元気が蘇るならいいですよね。炭酸は血管を開いて血行をよくする効果があるので、ちょっと疲れた時は数日間続けて、落ち着いてる時は3日に1度とか、そんな風に続けられると、いつの間にか肌本来のハリやツヤを取り戻せてるかも!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする