本ページはプロモーションが含まれています

おしゃれで卓上に置ける加湿器でオススメ&人気の3選。口コミは?

暑くてジメジメと湿気がすごかった夏。
でも今では乾燥が気になる季節になってしまいましたね。夜寝ている時はうっかりすると喉が痛くなったり、肌痒くなりがちです。
本格的に冬の乾燥がやってくる前に、インフルエンザが流行する前に、加湿器、備えておきたいですよね。
今回は、多くの方からたくさんのレビューがあり、机の上にも置くことができる加湿器3種類を、口コミも交えながらご紹介します。

卓上加湿器  ランキング


通販での卓上にも置ける加湿器の人気ランキングはこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>卓上加湿器 人気ランキング[楽天]


超音波加湿器 PRESS

スタイリッシュな3L加湿器。アロマも使えるのでいい香りで加湿できます。

・カラー:ホワイト、ブラック、ウッド、ダークウッド、ブルーグリーン
(ダークウッドとブルーグリーンは+500円)
・サイズ…縦178㎜×横170㎜×高さ312㎜
・14時間連続稼働可能
・イルミネーション用LEDライト内蔵


口コミを見ていると、「インテリアとして置けて、静かな加湿器です」というレビューが多く見られますね。

その他の口コミは、

★たっぷり入りしっかり出る加湿器がほしくこちらを購入しました。見た目もかっこよくおしゃれでアロマも入れられるのが良いです

★蒸気も熱くないので、小さい子がいても安心して使えます。

★このお値段なら大満足!!アロマウォーターを入れてるので、いい匂いが部屋中行き渡り、優しく香るので大満足

とあり、7364件の口コミがありながら平均評価は4.3点以上とかなり好評ですね。

こちらは立派なインテリアになりますね。例えば男性の一人暮らしでも、さりげなく置いておけるデザイン。機能的にもバッチリですしスマートなんだけれど頼れる1台ですね。

卓上加湿器 uruoi

3Lの大容量。丸いフォルムが可愛いホワイトカラーの超音波加湿器です。

・サイズ:(約)幅200mm×奥行き205mm×高さ315mm
・15時間連続稼働
・アロマ対応


口コミでは、「使い勝手が良く、満足してます」というレビューが多く見られますね。

★タンクの容量が大きいので満タンにしてると1日保つので水入れも1日1回で済むので助かります。価格もリーズナブルなので嬉しいです。

★子供の咳が酷く早く加湿器が届いてほしかったので本当に助かりました

★知人の店で使われていたのを見て、可愛いフォルムが気に入り購入しました。

とあり、6225件の口コミがありながら平均評価は4.2点以上とかなり好評ですね。

15時間も潤してくれるのは嬉しいですよね。清楚なホワイトで、シンプルな超音波加湿器が欲しいならこちらがオススメです。

超音波加湿器 PETIT

可愛いしずく型と豊富なカラーバリエーション。LEDライトがより一層綺麗に光って潤します。
・カラー:ホワイト、ブラック、ウッド、ダークウッド、イエロー、ブルーグリーン
・サイズ:縦212㎜×横220㎜×高さ290㎜
・連続加湿時間…約10時間
・アロマ対応
・2.8L


口コミを見ると、

★サイズ感もよく、加湿もしっかりでき、更に音も静かで満足です。デザイン、加湿力等は大満足なのでリビング用にも検討したいと思っています。

コロンとした丸いしずくの形がとてもかわいくて6畳のお部屋に置く用に購入してました。静かでアロマも入れて楽しめるのでこの冬重宝すると思います

★とてもお手頃価格で、良い商品です!ライトも数色光って綺麗です。癒されます。

レビュー件数は5768件と多くの方からレビューが寄せられています。

uruoiと同じしずく型ですが、より綺麗な色でお部屋に彩りを加えたいならこちらです。しずく型に光るLEDランプでおしゃれに可愛く加湿するなら、こちらですねっ。

さいごに

加湿器というと、湿度は保たれてるもののブーーーという音がしてるイメージがありました。かといって、音がしないと力が弱くて加湿力が弱いのかなぁなんて。でも、卓上に置ける加湿器でも、音が静かでも、ちゃんと加湿してくれるんですね。私はアロマが好きなので、超微細なミストと共に香ってくるなんて、なんかわくわくしちゃいます。特にイランイランの香りが大好きなので、きっとゆったりとした気落ちになれるだろうなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする