本ページはプロモーションが含まれています

おしゃべり鼻セレブ ティッシュを取るたび可愛い声に癒される〜

「ZIP!」を見ていたら、なんと”しゃべる鼻セレブ”が紹介されていてびっくり!
ティッシュを取るたびに語りかけてくれる、タカラトミーから発売される鼻セレブ専用のアタッチメントらしいんです。

ティッシュにうさぎやアザラシの写真が施されるだけでもとっても新鮮ですよね。特に会社のデスクに置いておくとき、見るだけでもとっても癒される気持ちになったり、雰囲気が和んだり・・・

その鼻セレブが話しかけてくれるなんて、なんだかワクワクします。

おしゃべり鼻セレブ

>発売日

鼻セレブの発売日は 2018年10月18(木) です。

>タイプは2つ

おしゃべり鼻セレブは”うさぎ”と”イイズナ”の2種類。ティッシュは別売りです。


ただいま予約受付中です!


”うさぎ”はこちら♪



”イイズナ”はこちら♪


>おしゃべりも2種類

こちらの2種類、うさぎとイイズナは、それぞれ語りかけてくれる内容も違っています。

うさぎは?


1.クシュン
2.あれれ?
3.えっと
4.やさしいね
5.いや〜だ
6.お疲れ?
7.ないしょ
8.なぁに
9.ねぇ、ねぇ
10.大丈夫かな?
11.ずっといっしょ!
12.わかる、わかる



ウサギは優しく癒してくれるような言葉をかけてくれるんですね。

イイズナは?

1.ワ〜オ!
2.マジ?
3.すごいじゃん
4.調子どう?
5.明日があるさ
6.笑顔がイチバン
7やすもっ!
8.お〜っと
9.いいかもね
10.くすぐってー
11.退屈ぅー
12.照れちゃうぜ



仲のいい友達のような、応援してくれたり、ちょっと笑わせてくれたり、元気になれそうなことを言ってくれるんですね。

>その声は誰?

可愛く語りかけてくれる可愛い声、この声は銀魂やガールズ&パンツァーで声優としても活躍中の

尾崎真実さん

見ても可愛くて、聞いても可愛い・・・そばに置いておきたくなるおしゃべり鼻セレブです。

>しゃべって欲しくないときは?

いくら可愛くても、そのときの気分や体調によっては、
「うざい!」
とか
「うるさいなぁ」
って思うときもあると思うんです。

そんなときのために、”ON”と”OFF”のスイッチがついています!

なのでおしゃべりして欲しいときにスイッチをONにして、普段はOFFにしておく、という使い方もいいですね。

>イメージ動画はこちら

どんな風におしゃべりするのかとか、どんな風に使うのかわかりませんよね。

こちら↓の動画をみればいろいろイメージも膨らむかもしれまん!



さいごに

とても可愛いですよねぇ。ちょっとしたプレゼントにも面白い!もともと鼻セレブが大好きでよく買うので、より和めるかなぁなんて。
今からとっても楽しみです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする