本ページはプロモーションが含まれています

東京西川のマットレスは田中将大愛用で大人気。腰痛にもいいって本当?


「さんまのまんま」お正月特番で田中将大投手ががゲスト出演。田中投手は毎年出てますよねぇ。今年もお土産を持ってきてましたよ。去年だったか、田中投手モデルの腕時計をさんまちゃんにプレゼントしていたような記憶があります。

が今年はなんとマットレス!番組中なんども
「これは本当にすごいですよ、全然違う!」
とさんまちゃんに言ってました。

マットレスっていうと浅田真央ちゃんも宣伝しているけれど、田中投手ご推薦のマットレスってどんなものなんでしょう?噂では腰痛にもいいっていうけれど。レビューではどんな感想があるんだろう?

今日はそのマットレスについてレポートします。

田中将大ご推薦 東京西川エアー

マットレスの中でも今、売れに売れているのは、コレ!
『西川エアー』
その中でも、大リーガーの田中将大さんが明石家さんまにお土産でプレゼントしたのが西川エアー si シングル レギュラー コンディショニングマットレス プレミアムモデルHWB7601000みたいです。

なんと大谷翔平さん、三浦知良さんも愛用していて大人気とのこと。

西川エアー人気の理由は?何がいいの?

話題になっている西川エアー si シングル レギュラー コンディショニングマットレス プレミアムモデルの人気の秘密は

1.常にベストパフォーマンスを求められる日本を代表するアスリートたちも夢中になった機能性と寝心地のコンディショニングマットレスであること。

2.身体にかかる圧力(体圧)を分散させる特殊立体構造で良好な寝姿勢を維持して、質の高い眠りを体感できること。

3.身長が180cm以上の方には長身対応パーツを装着することで伸ばすことができること。

っていうところ。
田中投手は「投手としてのパフォーマンスも変わるんですよ。疲れの取れ方が全然違います」って、すごくないですか?田中投手は自宅ではこの西川エアー si シングル レギュラー コンディショニングマットレス プレミアムモデル 日本製 HWB7601000を使って、遠征に出る際には西川エアー AiR エアーポータブル モバイルマット シングルサイズ用 専用バッグ付き AI0510 HVB3206001を持っていくのだといいます。テレビでもプレゼントとして見せていたのですが、簡単に広げられて、かつ簡単にくるくるっと丸めてコンパクトになっていました。

田中投手はもう少しで20勝できたほどの投球をしましたよねぇ。その実績の裏には日々の睡眠も大きく影響しているんだろうなと。そりゃそうですよね、体は活動しない睡眠中に修復をしているっていいますもんね。体が休まると心も休まる。。。ちゃんと体を休めないと次の日の目覚めも悪くなりがちだし。

西川エアーのレビューは?

・実際に購入した人の口コミでの評価も、もちろん◎

・腰にも負担が掛からず、驚くほど グッスリ眠れました。

・腰痛対策に購入。寝返りもスムーズにできるので、買って良かったです!

・厚さがしっかりあって、寝心地が良くて毎日寝るのが楽しみです。毎日丸めて立てかけていますが、面倒ではありません。

・快眠ですこれで寝てからほんとよく寝られてます。値段だけのことはあると思います。

・腰痛持ちです。少しでも腰痛が緩和するようにと寝具をこれに変えてみました。すると,使用し始めた翌日から腰への負担が減ったのを感じました。購入して良かったです。

・お値段がだいぶ違うのでエアーS1と悩みましたが、デパートの寝具売り場でも西川本店でも「断然おすすめです」と言われ、思い切って買いました。正直、S1でも満足したかなーとは思いますが、やはり寝心地は最高!

・毎日腰が痛いと起きていた主人の為に購入しました。感想はすごく良い、腰も痛くないと喜んでいます。体が変に沈み込まないのですごく楽です。高い買い物でしたが、毎日使うし睡眠は大事なので買って良かったです。

などなど、感想がたくさん♪

<田中将大投手の評価は?>
田中投手が西川エアーについて語っている映像です。

「いいものはいい!」シンプルだけど、説得力ありますよね!

さいごに

マットレスって高いじゃないですか。うん万円も正直躊躇しちゃいますよね。そう、眠りは大事だってわかってはいるんですけれど。でも、いいマットレスで寝るってどんなだろう?どんな寝心地で、どんな目覚めができるんだろう?筋肉と骨格のバランスを常に求められるアスリートが愛用しているのって、やっぱり特別なんだろうなぁ。ポータブルタイプなら手がとどくかなぁ、西川の店舗で試してみるっててもあるかぁ、なんていろいろ想像しちゃいます。寝具を変えて気分を一新!ちょっと考えてみようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする