本ページはプロモーションが含まれています

ブルーノホットサンドメーカーでムーミンの口コミは?楽天でも人気!


先日、朝の情報番組を見ていたらブルーノがこの冬に人気の商品を紹介していました。見ているだけであったかくなれそうなアイテムが、いい感じの色合いで作られていて、とってもおしゃれだったんです。

中でも、私の目を引いたのはムーミン!

ムーミンのホットサンドメーカーがとっても可愛くて!!しかもデザインもおしゃレトロって感じで、お子さんはもちろん、大人でもこれがお家にあったら朝から気分上がっちゃうだろうなぁって。

そこで、今回はムーミンのホットサンドメーカーについて、口コミなんかをレポートしてみます。

ホットサンドメーカー ランキング

ホットサンドメーカーは冬になるとより魅力を増して人気商品になりますよね。楽天では、やっぱりブルーノのホットサンドメーカーが売れていますねっ。

 

楽天市場でのホットサンドメーカーの人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
Check!>>ホットサンドメーカー 人気ランキング TOP30[楽天]


ブルーノのムーミンホットサンドメーカーでレビュー件数が多いのはこのショップさんでした。

ブルーノ ムーミンのホットサンドメーカー 購入者の声

さて、ブルーノ ムーミンのホットサンドメーカーが売れているのはわかりましたが。購入者の満足度も知りたいですね。 

では、実際にムーミンのホットサンドメーカーを購入された方々の感想・口コミを見てみましょう。 

☆ムーミン!だけでも可愛いのに、スナフキン、ミィなど柄がいっぱいで嬉しい♪プレートも、くっつきにくくて使いやすいです。ハムチーズなどのおかずから、ピーナツやジャムなどのスイーツ的なのまでいろいろと作れます!

食物アレルギーがあり市販品の洋菓子はほとんど食べられない子供に、このムーミンのホットサンドメーカーで焼いたパンケーキに豆乳ホイップをかけたり、中にジャムを入れたりしたらどんなに喜ぶか目に浮かびます。

☆焼き上がった時の可愛さは星5以上なんですが、中に挟む物の量が限られてしまう。多分中に何かを挟むより混ぜて焼く方がいいと思います。

☆簡単にムーミンキャラクターの可愛い焼き目のホットサンドが焼けました!子供にも好評です。操作も簡単で、お手入れもしやすいです。なにより、可愛いのが一番のお気に入りです。大切に使いたいと思います。

☆ムーミン柄になって可愛いくて 美味しいホットサンドが作れるなんて 朝ごはん作りが楽しくなりそうです。サンド具材を変えながら毎日楽しみたいです。 本体の色も とても可愛い色です。レシピ付きも とても参考になります。

☆ムーミン好きにはたまらない!本体はもちろん箱も可愛くて、さっそく焼いて食べました。子供も可愛いねーって言いながら完食!

☆ホットサンドメーカーが欲しくて、耳付きで焼ける+タイマーつき+プレートが取り外し可能という希望にコチラの商品がピッタリだったので購入しました。早速 焼いてみたら、初焼きから見た目も説明どおりに可愛くムーミンが^_^大変満足です。

見た目も可愛くて、しかも信頼できるブルーノであたたかいホットサンドがいただけることは、やっぱり魅力ですよねぇ。しかも食が細いお子さんがこのホットサンドメーカーでなら楽しく食べてくれた!との感想もあって、見た目とか雰囲気って本当に大事なんだなぁと思いました。パン自体も自分で作ったものが使えるから、小麦アレルギーだとしても米粉を使ったパンを作って、オリジナルのメニューが作れるのもいいですよね。

ブルーノ ムーミンのホットサンドメーカー どこがいいの?

こんなに人気のブルーノのホットサンドメーカーですが、売れているヒミツは何なのでしょう?

ムーミンが可愛い!
ムーミンやミィなどの柄がついたホットサンドが焼けて、付属プレートを使えばムーミン型の人形焼もできちゃいます。


最長10分のタイマー付き
タイマーがあると、焼き加減が調節できる・時間を測らなくていい・焼きながら他のことができる、、、特に数分でも朝の時間は大事にしたいですよね。


ダブルプレートで1度に2役!
片側でムーミンのホットサンドを焼きながら、片側のプレートでおかずが焼ける!ダブルプレートをフル活用して、便利にクッキングしたいですよね。


お手入れ簡単
プレートは取り外しできるから、ホットサンドを作ったあとのお手入れは簡単にできるのは嬉しいですよね。


スッキリ収納
厚みが9.6センチとスリムなボディ。だからトースターのとなりや棚の隙間など、すっきり収納できて取り出しやすい!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

レビューの中にもありましたが、タイマーがついているっていうことはかなりアドバンテージが高いですね。焼き色がついたほうがムーミンはかわいく、くっきり姿を表してくれるけれど、その間の数分を見張っているのって大変!ちょうどよく美味しく食べるためにも、タイマーは断然便利!それに、ホットサンドを焼きながら他の料理が一度にできるのもいいですよねぇ。朝ごはんつくりながらお弁当のおかずを作ったり、、、いいですよねぇ。想像するだけでワクワクしちゃいます。


さいごに

私も小さい頃、ホットサンドに憧れて喫茶店なんかでねだったのを思い出します。なんとも魅力的なんですよね、ホットサンドって。しかもベーシックなハムチーズ、とろーんとしたあったかいあの感触がたまらないんです。それなのにパンの耳のあのカリッとした歯ざわりとサクッという音が口でも耳でも美味しくて!このブルーノのホットサンドは耳まで焼けるからきっとあの美味しさを体感できるんだろうなぁと妄想が広がります。お家にいながら美味しくてかわいいホットサンド、この冬いかがですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする